伊差川保育園さんがヘリポート見学へ!

2016年3月29日「伊差川保育園」30名の皆さんがヘリポートに遊びに来て下さいました。本当は皆さんにヘリコプターの座席に座って写真をとっていただきたかったのですが、それは叶わず! なんと、見学中に出動要請が入るというハプニングが!! 皆さんにはバスの中からMESHヘリが緊急出動する現場の一部始終を見学いただくことになってしまいました。しかし、こんなこともなかなかないので良い経験をされたかもしれませんね。また、皆さんからは、22,935円ものご寄付もお預かりしました。このご寄付はMESH航空医療活動の為に大切に活用させて頂きます。誠にありがとうございました。

サイト内検索